2020.12.13

新着情報

オーナー様へ

120件中115件。この数字は、当社が管理している不動産(マンション・戸建て)の入居状況(R2.12.13現在)です。
入居率は95%以上!

当社に切り替えていただき入居率が改善しなかった物件は1件もありません!

高い入居率には理由があります。

更に管理料は3%のみ!その他費用は頂きません。

現在不動産を所有しているオーナー様、ぜひ当社に不動産管理のご相談をしてください♪

目次

管理を任せられる不動産会社とは

ご自身の大切な不動産の管理を任せる管理会社選びは非常に重要です。
どのようなやり方をすれば入居率が高まるか?
考え方を少し変えるだけで大きく状況は変わります。

空室を埋められる

家賃の管理や、入居者同士のトラブルの解決、共用部分の管理など、オーナー様が管理会社に求めることはいくつかありますが、やはりもっとも重要なことは、空室を埋めてくれるかどうかでしょう。空室が少ないほど、当然ながらオーナー様の家賃収入は上がります。当社は現在、満室率95%と高い数字を維持しております。

管理料が安い

当社の管理料は、3%のみ!その他費用は頂いておりません。安い管理料で毎月のコストを軽減することができます。
また、管理物件は大手ポータルサイト3社に必ず掲載し、以下のようなオリジナルのサービスも行っております。

・選択型管理方式
一棟、もしくは部屋ごとに管理するか、定期清掃の有無、回数などを、オーナー様の方で決めていただけます。

・業者指定なし
室内清掃や修理業者をこちらから指定することはありません。これまで利用されていた業者にそのまま依頼することができます。

・月に1回の見回りを実施
月に1回、日没後に見回りを行い、電灯切れなどをチェックします。

管理内容

【管理料】
月の家賃収入の3%+税
管理料を差し引いた額を遅くても毎月15日までに振り込みます。(明細書も発行します)。

【家賃保障】
あり(自動代弁済)
※当社で入居したお客様以外は対象外、催促、回収はできる範囲で行います

【緊急対応】
あり(24時間365日)
電話の転送、留守電、ラインアットによる迅速な対応が可能
※夜間・休日はAIG緊急サポートセンターが対応

【共用部チェック】
都度対応+月1回日没後の見回り

【空室募集】
ホームズ・スーモ・アットホーム、他ポータルサイトにて掲載
※当社でオリジナル間取りや写真をご用意の上、手作業にて確認しながら掲載

【空室管理】
都度対応

【入居時対応】
担当者によるチェックあり
お客様による入居時チェックシートの提出

【退去時立ち会い】
担当者が立ち会い
※当社指定業者以外を利用する場合は、その業者様の立ち会いが必要

【共用部清掃】
対応可(別途見積もり)

【広告宣伝費】
1ヶ月~(入居希望者へのサービス内容により決定)

【ガス会社変更】
当社指定ガス会社に変更した場合、設備のサービス(エアコン、ウオシュレット、追い炊きなど)+α


詳しくはお問い合わせください。
まずは物件の診断(問題点など)から無料でご相談させていただきます

SHARE
シェアする
[addtoany]
お問い合わせ

他物件情報