2022.02.26

ブログ

はじめてのバレンタイン

 

まだ早いかなーと思いつつ、2歳前の息子にバレンタインのチョコレートをプレゼントしました。

それというのも、このハムスターくんのお顔が息子にそっくりで。笑

 



嬉しくなってしまって、予定外の衝動買い…

 



息子も気に入ってくれた様子♡

「ワンワン、かわい〜♡」と、ニコニコでハムスターくんたちを可愛がる息子にほっこり(^^)

※まだ、動物全般が「ワンワン」な息子です。笑

食べ物だと思っていない息子。笑
あんまり強く握ると溶けちゃうな〜(・・;)と、ヒヤヒヤしながら見守り…笑



本当に溶けそうになったので「モグモグしてみる⁇」とすすめてみましたが。
なんだか口には入れてくれなかったので、一旦冷蔵庫に避難(^^;)

後日、そーっと母のおやつになってしまったハムスターくんたちですが(^^;
可愛すぎて食べられないな〜とひとまず躊躇しつつ、でも食べてみるとすごく美味しかったです♡

…おそらく、これまでの人生で一番胸キュンなバレンタインになりました。笑
SHARE
シェアする
[addtoany]
お問い合わせ

他物件情報